fa448207.JPG今日はいつも仲良くしていただいているYさんにタイの
お土産をいただきました。ありがとうございます。
お土産ってなんだか嬉しいですよね。私はもらうのも好き
ですがあげるのも大好きです。
今回は大好きなお香のセットが入っていたので幸せです。

私はかれこれタイに3回行ったことがあります。
好きな国の1つです。まず人が優しいし、ご飯はおいしいし、
自然が沢山あってきれいなので・・・
そしてマッサージ三昧。しかも物価は安い!!
すごくのんびりした所なので気持ちがリラックスできるのです。
私が今まで行ったタイはサムイ島とクラビ。日本人も少なく
とっても欧米人が多いのです。海がとってもきれいなんですよ!
地震で被害にあったピピ島をみた時は「楽園だぁ」っと感激
したのを覚えています。エメラルドグリーンの海に囲まれた
きれいな島でした。
っと今日はいただいたお土産をみて思い出に浸ってしまいました。

明日から連休。
お掃除をして(かなりさぼっていました)ヨガ教室ですね。