やってやろう | 千葉大学男子ラクロス部

千葉大学男子ラクロス部

ブログの説明を入力します。

去年は、リーグ戦全勝という結果でニ部昇格の目標を達成できた。初戦は焦りを感じたが、他の試合は、どれも危なげなく勝つことができた。




しかし、今年はそうはいかない。一度でも負けると、一部昇格のチャンスは限りなく低くなる。去年よりも、一つのパスミス、ショットミスの重みが格段に重くなる。緊張感も増すだろう。




でも、俺達ならきっとやれる。去年とほぼメンバーが変わらずに試合ができるのは、自信になる。個々の力が成長して、確実に去年よりも強いチームが完成したと思う。




苦しい場面、俺が点をとってヒーローになる。






31期 3年 AT 野田拓夢