強く | 千葉大学男子ラクロス部

千葉大学男子ラクロス部

ブログの説明を入力します。

気づけば大学生活も半分が終わり3年になろうとしている。(時の流れは早い、、)




去年リーグ戦全勝し、2部に昇格して、やっと最近ラクロスがおもしろいと少しずつ感じるようになってきている。




リーグ戦では特に目立った活躍ができず、勝ったことは嬉しかったが個人としては正直悔しかった。去年の俺はただでかくて元気なやつだったと思う。




今年はコート内でバリューのある人間になりたい。だからとにかく1on1強くなる。ボールダウンしまくる。




常に楽しむ気持ちを忘れずに。




新3年 AT志望 自称飲み会リーダー 井手隆人
すいません、ちゃんとしたの書きます。




31期 新3年 DF 井手隆人