今シーズンの抱負 | 千葉大学男子ラクロス部

千葉大学男子ラクロス部

ブログの説明を入力します。

ラクロス部に入部し、早くも1年が経とうとしている。





昨シーズンは主に1年生だけでの活動であったが、今シーズンは上級生としてチーム全体で動くことになる。あれだけ楽しかった学年試合ももう残すこと1回のみ。





高い目標を掲げるのであればきっと楽しいことばかりではないだろう。自分の実力はまだまだ先輩たちには及ばない。だけどチームとして目標を達成するためにもう甘えたことは言っていられない。自分たちの扱いは”1年生”ではなく、”上級生”となる。





自分が憧れて入部を決めたかっこいいChargersの一員となれるよう、また今度の新入生にかっこいいと思ってもらえるような人となれるよう、毎日少しずつ努力を重ねていく。





32期 新2年 AT 久保田惟斗