激成 | 千葉大学男子ラクロス部

千葉大学男子ラクロス部

ブログの説明を入力します。

今シーズン(も)何としてでも成功させなきゃいけないものがある

「新歓」だ。自分はこれを受けてラクロス、同期、先輩方、OBさんの方々に出会うことができて、想像もしなかった大学生活を送っている。

この選択を今年はさらに多くの新入生にしてもらい、23チームとしてさらなる補強をすることが、今シーズンを勢いづけることに繋がるだろう。

歓担当として、多くの新入生にラクロス部の存在を知らせ、1人でも多くの人にグラウンドに足を運んでもらい、一緒に戦う仲間を集めるため、考えうる限り多角的なアプローチをしていきたい。

そして新入生に刺激を貰って、2部昇格というチームの目標に繋げていきたいと思う

 

 

 

 

個人としても、23シーズンが始まってからここまで、日々少しづつ成長を感じながらラクロスができているので、シーズンを通して、ラクロスを楽しみながら成長していきたい。





 

31 新2 早坂理仁