今年の抱負 | 千葉大学男子ラクロス部

千葉大学男子ラクロス部

ブログの説明を入力します。

 今年は自分の強みを見つけ、チームの力になりたい。




 1年生の頃は、なんでも広く浅くTS、チームスタッフの仕事を学んだ。一通りできるようにはなったが、心の中には少しもやっとした気持ちがちょびっとだけあった。
今のままでは誰もができる仕事をやっているだけで、自分にしかできない、周りが頼ってくれる、自分が自信を持ってできる仕事をしたいと思った。




 自分は今のところ何を強みにして頑張りたいのかは、はっきり決まっていないが、日々の練習の中で少しずつやりたいことが明確になってきている気がする。そんな日々の練習にワクワクしている。




 もう1つ頑張りたいことがあって、自分が先輩になるという自覚を持ち、部に入部してくれた後輩に練習内での自分の姿に憧れてもらえるように、練習外では部に溶け込んで、楽しいと思ってもらえるように交流を増やしていきたいと思う。




30期 2年 TS 中澤梢