SPリーグ終結&父母会 | 千葉大学男子ラクロス部

千葉大学男子ラクロス部

ブログの説明を入力します。


こんにちは!
少し久しぶりの更新になってしまいました…すみません😢

今日はSPリーグ最後の試合、vs一橋でした!
結果は4-10で負けてしまいましたが、今日の試合から得たものはとても大きいものでした。
夏のリーグ戦では絶対にリベンジします!


そんなSPリーグ最終日の今日は、千葉大学男子ラクロス部父母の会の記念すべき第1回目が開催されました!
いつも私たちをいろんな形で応援してくれている親御さん方に試合を見てもらうことができて良かったです!

試合の後は懇親会…🍴
普段、私たちが学食を食べているフードコートで軽食を食べながら色々なお話をさせていただきました!

{EBD06487-ED93-4203-8F34-7CCA0CA7947B}



{91B0181F-571E-48B1-9E0B-B7E547608427}


普段の生活を暴露されタジタジになった部員もいましたが(笑)参加していただいたみなさんのおかげでとても楽しい会になりました。
ありがとうございました。


千葉大男子ラクロス部の部員は一人暮らしが多いため、なかなか親御さん方に私たちの頑張っている様子が伝わりにくいですが、これからは定期的に部活の様子を発信していけたらと思っております!!
今回は都合が合わず、残念ながら不参加だった親御さん方もぜひ次はいらしてください!
お待ちしております!

長くなりましたが今日のブログはここでおしまい!
SPリーグが終わり、一旦、今日で区切りがつきました。
ですがここから夏のリーグ戦まで約4ヶ月!!!
ノンストップで成長していく私たちをどうか応援、よろしくお願いいたします。




千葉大男子ラクロス部に興味を持ったなら…
ぜひこちらも読んでみてください✨