今日のコーデ。 | 千葉大学男子ラクロス部

千葉大学男子ラクロス部

ブログの説明を入力します。

こんにちは。1年TSのひなこです。

今日も雨でした!なんでしょうね。
木曜の呪いでしょうか。1年生練の時はほとんど雨のような気がします。

なんとなくしょんぼりしているようなプレーヤー。雨だからですかね。


{1780354E-2C39-4D09-8434-F33935B2E56C}


そして最近更新された新しいトレーニング、20m走。今日は1年生コーチの筒井さんも共に。


{CC1A88EF-78C0-4D7E-A2C1-F4A8BE516CE4}





足元をご覧ください。


{4BBC83BF-B13F-463F-A970-6D7558F47A8E}



ふと発見した蛍光コンビです😊




マリオがいました。


{0FF170DF-5DF2-4696-9442-C32DC095EDC6}



いや、かんせいでした。赤青コーデがまるでマリオみたいで可愛いかったです💓



シュー練の時のミラクルショット!
FLYING ALAN!!


{7E7335FA-7069-44A0-8A14-533ACED04FC6}




躍動感があっていいですね!





TSで話をしてて気づいたのですが…

{20D50D84-3684-4F38-9A2F-D3C44EF67432}



白と紺で統一感のある健太さん。

{7B1179A0-1128-4ED8-8800-5E25630C608B}



白と青でまとめたゆうすけさん。


Tシャツやメッジ、くつ下の色でコーデしてくるあたり、先輩は何気にオシャレでした。





ミニゲームも盛り上がりました。


{7D37052D-65D3-4749-947C-F9B8D20D8E33}



雨の中来てくださった先輩方、本当に有難いです。ありがとうございます。


{4475D719-46CA-4C2F-97E7-A51EE0316A0A}





最後に…
〜本日のアラン〜
練習後にグラウンドにある柱に対してプッシュの練習を黙々としていました。
なんか怖かっ………、いやいや、熱心なのはいいことです!


{07748458-005F-4C09-B28D-4D8089B2785A}


今週末は上智との練習試合があります!
ぜひ勝利を収めてほしいですね!💥