いい天気。 | 千葉大学男子ラクロス部

千葉大学男子ラクロス部

ブログの説明を入力します。

はじめまして⑥
1年TSのなつみです

木曜日なので1年練です!

{C62D1E7F-02F8-44B9-B850-06EAAF0E4B05}





晴れてました!!!!!
木曜日に青空が見えているのは久しぶりで嬉しいです🌞


{1C3BF864-85C8-48B9-8EBD-51D83D79B27D}

{65BF9260-F8AA-44C5-92A4-7448BCEFE302}





慣れたこともあってか、次のメニューへの切り替えが速くなったなあと感じます😁


1年生のために上級生も練習に参加してくださいました。


{9D37213A-E196-4EE3-9779-3454B07BA2A9}



けんたさんとつんつんのメッジが目立ってましたね。かぼちゃプリンみたいな色です。




{253949D9-9008-40A0-AC80-2E20F1206C90}


天気が良い分とても暑かったです!練習後に水をかけたりかけられたり…笑



1年プレイヤーは土曜日からフレッシュマンキャンプがあります!
ラクロスについてたくさん学んで、さらに上達して帰ってくるのが楽しみです✨
1年TSは行きませんが、その間上級生練に入ってTS力を上げるよう頑張ります。



最後に、ブログだと言うと写りたがるてるひと「疲れてるんだよ」と言いながらも笑顔のこばやしさんを。


{738033AC-5D22-4885-9AD3-2EBBE0766C7A}




フレキャン頑張ってきてください😊💕