こんにちは!
1年TSのあゆこです!
1年生は昨日はvs慶應、今日はvs学習院でした。結果は負けてしまいましたが、みんなとても頑張ってました!
最近、ケガをする人がおおくて、試合も練習も人数が少なかったりしますが、ケガしてない人はもちろん、ケガの人もできることや声掛けをとてもがんばってました!!
みんなで強くなろうとしている雰囲気がとてもいいです(^^)
アフターも、練習前の練習もたくさんの人がいってて、すごいなーと思います。
練習後のラントレも、試合で疲れていてもみんな頑張ってました☺️!
わたしも早くやることを覚えて、でかい声でカウントや説明をできるように頑張ります

雨が降ったり、暑かったりして大変ですが、風邪引かないで、ケガしないで頑張りましょう!