シンプルネイルです✨


右目の調子が今ひとつ真顔

憂鬱な毎日ですが

毎朝起きると

洗面所の鏡見て


はぁ~っ…不安

ってなる無気力



左目はもう殆ど回復してるのに

なのに遅すぎやない?


右目は失敗なのかと

思うくらい

目が半開き煽り

やだぁやだやだ

         こちらですオエー


         皺々が目立つ💧

そんなの関係ねえ!凝視

長い事アイラインや

アイシャドー使ってないなぁ真顔


次の検診迄には治ってますようにショボーン


さて話は変わって

今月はいよいよ韓国飛び出すハート


しかも2日も休み取ったから

土日と合わせると

3泊4日ラブ

ワクワクしてますキューン


ゆっくりできるわ~

職場の仲間3人で

行くのですが

入念なプランを

練っていますニコニコ


その中で

今回初の美活を

考えているのですが

何処のクリニック選べば

いいのか

全くわかりません笑い泣き

誰か情報教えて下さい😊


インスタやブログとか

見ていますが

宣伝絡みが多く

何を信じたらいいのか…

値段も曖昧だし


私はシミ、イボ何かを取りたいだけにっこり

もうひとりの子も同じ

もうひとりは

ヒアルロン酸とか

ボトックス希望


やりたい施術以外

無理に押し付けない

いいクリニックを

オススメクリニックあれば

教えて下さーいニコニコ


あとは食べる事も

楽しみだわニコニコ


ではまた


昨日アップしたのに

途中消えてしまって

ショックネガティブ

アメブロの不具合だったのかなえーん


読んで下さり

ありがとうございました😊


韓国行くために

パスポートや

スマホが入り

お金やカードは

直接入れられる飛び出すハート 

値段の割に

めちゃくちゃ良かったです✨


 


カバンの中で

いつもメガネが

迷子になる驚き

だからスマホショルダーに

くっつけてぶら下げまーす指差し

可愛いです