ついに好きすぎて

丸亀製麺の

トマたまカレーうどんを

家で再現してみたキョロキョロ


ひと口ごはんも

真似てグラサン


麺食べた後にご飯投入爆笑

食べてみて

おっおーーびっくり

やるじゃん自分飛び出すハート

って

自分で自分を褒めるウインク


これが

自画自賛ってやつだーにっこり


Giは

食べたことないから

何が正解かわからん😖だってオエー

ちぇっむかつき


本気でインスタとかに

あげようかと

思ったくらい

頑張ったのに…


でもそれなら作る過程を

動画で撮らなきゃねー

次回やってみようかなぁひらめき

撮りながらどうやって作れるの?

ドローン?調べてみよにっこり


さてさて

今日は久々の仕事

午前中でしたが


今朝の私



あのねー

左目はもはや奥二重に笑い泣き

目、小さなってるやんびっくり



昨日抜糸した右目は

まだ瞼腫れてて

目は半分位しか

開いてないガーン


これホントに

大丈夫なん?って

心配になるけど


取り敢えず

回復を待つしかないよねぇ凝視


昨日抜糸行った時に

前に予約していた

プラセンタを

打ってきましたにっこり


久しぶりで

2Aは初めてでした✨

継続した方が

いいんだけどね~


今日は疲れたので

早く寝ようっとニコニコ


ではまた


読んで下さり

ありがとうございました