朝の続きです✨

術後の事書くつもりが

何のこっちゃに

なりました

すみません💦

何か電車で

1時間もかけて

手術受けに来て

不安を紛らわす為の

楽しみも必要ですよねにっこり


さて…

びっくりして下さいねびっくり



わ、わ、わわぁガーン

前回より酷い…


まぁ、でも

意外と冷静な自分が

います凝視

2回目の余裕なのか

やっぱり今回も

先生は手術中

何度も目を開けて

閉じて、

開けて

僕の目を見てーって

確認しながら

やって下さいましたニコニコ


こうなったら

先生を信じて

腫れが引くのを

待ちたいと

思っています😊


左目した時に

バランスが取れなくて

右目が下がってきてるのも

感じて

物を見る時

違和感があったけど

それが軽減しているようにも

おもいますにっこり


今回もGiが病院まで

迎えに来てくれてました

感謝飛び出すハート飛び出すハート

来週は水曜日までテレワーク

今日は何しようかなぁ


ではまた

読んで下さり

ありがとうございました😊


パク・ヒョンシク君のドラマ

はまってますニコニコ

今は『青春ウォルダム』です✨