女性は、光って綺麗なものが大好きです。

 

特に宝石は、

その輝きで、心を満たしてくれます。

 

心が、満たされると、

全てにおいて、満足していきます。

 

少々のこと等、

気にならなくなります。

 

これが、大事です。

 

特に、

 

「ダイヤモンドは、永遠の輝き」と言われ、

指輪やネックレス、ブレスレット、

眼鏡やバック、ドレス等、

いろんなところで使われています。

 

誕生石なども、

「身を守る」と言われて、

たくさん集めていると思います。

 

1月 ガーネット

 

2月 アメジスト

 

3月 アクアマリン

 

4月 ダイヤモンド

 

5月 エメラルド

 

6月 アレキサンドライト、養殖真珠、ムーンライト

 

7月 ルビー

 

8月 ペリドット、スピネル

 

9月 サファイア

 

10月 オパール、トルマリン

 

11月 トパーズ、シトロン

 

12月 ターコイズ、ブルージルコン、タンザナイト

 

詳しくは、誕生石 - Wikipedia

 

 

たくさんある宝石の中で、

一番、パワーがあって、

そのパワーが変わらないのが、

「トパーズ」です。

 

以前は、黄色が主流でしたが、

「ブルートパーズ」の方が、

色が綺麗なので、人気があります。

 

誕生石とは関係なく、

「お守り」としてお持ちになるには、

「トパーズ」をお勧めします。

 

この石の持っているパワーは、

どんな状況になっても変わりません。

 

とんでもないマイナスの場に行っても、

あなたの身を守ってくれます。

 

安心してお持ち頂けます。

 

宝石は、着ける場所や時間が…

ちょっと着けにくい…と言う方には、

こちらの「お守りキーホルダー」がお勧めです。

 

普段使いで、

いつもバックやポケット中に入れて、

持ち歩きができます。

 

更に、

 

「トパーズ」のパワーよりも、

格段にパワーアップさせています。

 

本当に、効果のあるものをお使いください。

 

因みに、

私は、2月生まれですので、

アメジストをたくさん持っていましたが、

全て、処分しました。

 

肩が軽くなった気がします。