厄払いのすすめ~厄払いでしあわせになろう!     No.382.令和6年6月7日


こんにちは!


お祓い・厄払い・除霊の釘宮です。



いつもメルマガをお読み頂きまして、

ありがとうございます!



6月に入りました。

間もなく、
梅雨入りしそうです。


日中は、暑く、
日の入りと共に、
気温が下がり、肌寒くなっています。

体調管理の難しい季節となりました。

動物も植物も、
自然界の動きに敏感です。


本能的に、
自分の体を守るようになっています。


どんな状況になっても、
「生きよう」するようになっています。


ところが、


自ら「死」を選んでしまう人がいます。


そういう人は、

自分の意思とは関係なく、
選ばされてしまっているのです。


そう、「霊」に。


すごくショッキングなことがあったり、

すごく落ち込むようなことがあると、

人の気持ちは、凹んでしまいます。

その凹んだところに、

成仏できない「霊」が、ヒョイと入ってくるのです。

「憑依現象」と言います。


「自殺した霊」が、憑いた場合、

「死にたい」と口にします。

「もう、自分なんかどうなってもいい…」と。

当人の気持ちは、「霊」に支配されて、
コントロールできないのです。


ここで、
踏みとどまれれば良いのですが、
そうでない場合は、
最悪の展開となります。

そのような展開を防ぐのが、
「除霊」です。

本来の姿に戻すことができます。


今すぐ、原因を調べたい方は、こちら!

https://dowsing.ne.jp/product/dowsing-appraisal/

今すぐ、調べて、除霊をご希望の方は、こちらへ!

https://dowsing.ne.jp/product/dowsing-appraisal-exorcism/


折り返し、
ご確認のメールを送りますので、
ご安心ください。



「電話無料相談」(30分)
完全予約制です。

https://dowsing.ne.jp/contact/


安心のお守り

https://dowsing.ne.jp/product/amulet-keychain/


新しい生活を、安心して快適に過ごすために、
マンション・アパート・寮・下宿のお部屋にどうぞ!



https://dowsing.ne.jp/product/land-cleaning-tool_box_type/


「出張鑑定・出張除霊」

https://dowsing.ne.jp/product/businesstrip/



「あなたがうれしいと私もうれしい!」

「日々是好日」


「ダウジング」のYouTubeは、こちら。

https://www.youtube.com/@dowsingchannel



【編集後記】

夏の野菜や果物が、出始めました。

子供の頃、食べれなかった「ミョウガ」

今では、いろんなお料理などに乗せて頂きます。

大人になったなと感慨深いです。

それでは、
楽しい週末を!


(*^_^*)


発行:コスモウェーブ
発行人:ダウジングコンサルタント 釘宮 千恵

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです