今日は、雨が降っていますが、

 

もうすぐ、ゴールデンウイーク。

 

特に予定はないけれど、

それでも、のんびりできるのはうれしい♪

 

なにか良いことがありそうで、

心ウキウキ弾んで楽しくなります。

 

そう!

 

実は、この気持ちが大事です。

 

 

「良いことがありそう!」とか

 

 

「うれしいことがありそう!」

 

と、思うと、

 

不思議なことに、

 

「良いこと!」

 

「うれしいこと」が出てくるんですね。

 

 

 

「脳」が、

 

「良いこと!

 

「うれしいこと!」を、

 

一生懸命見つけるんです。

 

 

どこにあるかな…って。

 

 

例えば、

 

赤の新車が欲しいな…と思っていると、

 

 

あらゆる種類の赤の新車が、

目に入ってくるんです。

 

こんなに、たくさん走っていたんだ…と思うくらい。

 

 

意識すると、意識したものが、

あなたのアンテナに引っかかってくるんです。

 

 

また、

 

 

「おはぎが食べたいな」と思っていると、

(和菓子が大好きですから、特に粒あん)

 

 

不思議なことに、全く予期しなかった所から、

頂いたり、家族が買ってきたりするのです。

 

 

面白いですよね。

 

 

この現象を「引き寄せ」って言います。

 

実は、

 

私たちが、引き寄せているんですね。

 

 

反対に、面白くないこと、嫌なことを思うと、

 

それが、引き寄せられて、

残念ながら現実化してしまいます。

 

 

例えば、

 

体重が、なかなか減らないことを思えば思うほど、

減りません。

逆に、増えたりしてしまいます。

 

 

 

「体重が、減らない。減らない。」って思うから、

減らないんですね。

 

 

思ったことが、現象として現れてくるんです。

 

だから、

 

「体重が、減った!減った!」と思っていると、

いつの間にか、減ってしまっています。

 

 

ただし、

 

心の底から、そう思わないと効果はありません。

 

 

頭では、「減った」と言いつつも、

心の中で、「そんなことはないよね」と逆のことを思うと、

心の中で、強く思った

「そんなことはないよね」が、優先されるのです。

 

 

思っていることが、現実化するのですから、

あなたにとって、

 

良いこと、

 

うれしいこと、

 

ワクワクすること、

 

ルンルンなことを、

 

心の底から思い浮かべましょう。

 

 

あなたの思いが叶った時の気持ちをイメージしながら、

思い浮かべると、より早く実現します。

 

 

コツは、

 

心の中で、あなたのなりたい姿をしっかりイメージして、

思い描いた後、

 

 

忘れることです。

 

 

 

その願いを手放すと言う方が、わかりやすいと思います。

 

すると、

 

気がついたら、願った通りになっています。

 

 

 

そんなこと、イメージできないと言う方は、

こちらをご利用下さい。

電話無料相談。完全予約性

 

 

<土地・建物のおはらい>

 

  なんとなく気分がすぐれない、落ち込む、元気がでない、

  物事がスムーズに進まない、家族間トラブルが絶えない

  

  家の雰囲気を変えたい!

  何か、変な気配を消したい!

  家で、ゆっくりリラックスしたい!

 

  そんなあなたに、必要です。

  

  ※新築・中古・賃貸・マンション・店舗・

  住み始めても、長く住んでいても、どちらも対処できます

 

 

<人のおはらい・除霊>

 

  ご本人のお申込みでも、ご家族からのお申込みでも大丈夫です。

  当人にわからないように対処できますのでご安心ください。

 

  何も、準備するものはありません。

 

  お名前とご住所、生年月日、がわかれば、

  憑依現象があるのか、ないのかがわかります。

 

  どうも、おかしいと思っていたんだけれども…というお声が多いです。

 

  除霊すると、元の状態に戻ります。

 

  ご本人は、憑依されていた時のことをだいたい覚えています。

  どうして、こんなことをしてしまったのだろう…と、

  心の中では、後悔しています。

  

  ご依頼のほとんどが、振り回されているご家族からです。

 

 

あなたの人生に、必要かもしれません。

 

 

◎マンション・アパート用 浄化用具のお求めは、こちらから!

 

 

◎ゴールデンウイークのお出かけに、

安心のお守り「キーホルダー」は、こちらから!