4月も半ばになりますが、

日中の暑さは、

すでに初夏を思わせます。

 

ところで、

 

先日、鑑定を依頼された方から、

 

 

「どうやって調べるのですか?」と

ご質問がありました。

 

 

やはり疑問に思いますよね。

 

どうやっているのだろうと。

 

実は、

 

私たち人間に限らず、

この世のありとあらゆるものは、

それぞれ特有の「波動」を持っています。

 

エネルギーとか、オーラとか、

いろんな言い方をしますが、

指しているのは、同じものです。

 

 

その目に見えない「波動」を探知する道具があるのです。

 

 

大昔は、水脈を探すために、二股に分かれた木の棒で、

大地に添って探していました。

 

 

それが、だんだんと小さくなり、

机の上でできるようになったのが、

「ダウジング」「フーチ」「ベンジュラム」「振り子」等です。

名前は違いますが、

どれも、同じものを指します。

 

ネットで調べると、いろんなものがあります。

 

 

その道具で、

あなたとあなたのご自宅の「波動」を探知して、調べるのです。

 

 

これは、技術です。

 

大工さんが家を建てるのと同じです。

 

こちらから、「ダウジング」の動画が見られます。

 

突然、

 

心の準備もないままに、

 

「あなたには、霊が憑いています。

 

おまけに、土地も悪いです。」と言われた暁には、

 

「?」

 

 

ビックリするよりも、

 

その事実を受け入れられないと思うでしょう。

 

 

当然です。

 

 

沈黙の中で、

 

 

「どうして、そんなことがわかるんだ!?」

 

 

と叫ぶ、あなたの心の声が聞こえて来ます。

 

 

 

私たちは、目で見えたり、

 

耳で聞こえたり、

 

肌で感じたり、

 

舌で味わったり、

 

鼻で臭ったり、

 

明らかに、その差がわかることは素直に受け入れられます。

 

 

でも、

 

目に見えないもの、

 

 

わかりにくいものは、

 

 

わからないから、「だまされた!」と思います。

 

 

お気持ち、とても良くわかります。

 

 

更に、憑依現象のある人は、

こういうことを、受け入れません。

 

オバケが、そうさせるのです。

 

 

致し方のないことです。

 

 

よほど、心の鍛錬のできている方は、

その事実を受け入れて、除霊を希望されます。

 

 

そして、

 

除霊した後は、

 

「気持ちが落ち着いた。

 

 心に重しが乗っているようで、なんとなくきつかったけど、

 

 楽になりました。」

 

と、皆さん一様に言われます。

 

 

もちろん、あなたは何の準備もいりません。

普通に、生活しているだけで良いです。

 

 

遠隔で、こちらで除霊します。

 

 

ご希望の時間があれば、

その時間に合わせられるときは、そうしています。

 

 

あなただけでなく、

 

ご家族の場合も同じです。

 

当人に知らせることもなく、

当人と合わなくても大丈夫。

 

 

地域も問いません。

 

 

北は、北海道から、南は沖縄まで。

海外も、できます。

アメリカからオーストラリアまで、

「除霊します。いつでも、どこでも」

 

 

憑依現象の怖さを、

まざまざと見ています。

 

一人でも多くの方が、

本来の姿に戻れるよう、

素晴らしい人生を送れるよう願っています。

 

 

無料電話相談30分。

完全予約制。