突然ですが、

 

 

急に、気分が悪くなった…

 

 

吐き気がする…

 

 

体が思うように動かなくなった…

 

 

まるで、人が変わったように、

目がつり上がり、

うつむきがちになり、

笑わなくなった…

 

これらの症状は、

オバケが憑いてしまった時の現象と考えられます。

 

 

「憑依現象」と言います。

 

昔の人は、「キツネが憑いた」とか表現していました。

 

でも、

 

動物が、人間に憑くことはありませんので、

ご安心ください。

 

生きているステージが違いますので。

 

 

ただ、

 

本当に、肉体的に悪くなることも考えられますので、

 

そこは、やはりちゃんと病院で調べてもらう必要があります。

 

 

 

因みに、

 

オバケが憑く年齢と言うものは、

特に制限はないようです。

 

 

私が、除霊した最年少は、1歳半でした。

 

 

やっと、1歳のお誕生日が来たばかりで、

若夫婦はもちろん、両家のじいじとばあばが、

目に入れても痛くないほど、

猫かわいがりしていたのですが…。

 

ある日を境に、

 

急に、ニコリともしなくなった。

 

おまけに、食欲も無くなった。

 

大好きなボーロを食べなくなった。

 

なんとなく、うつむきがちで、

じっと動かずに、元気がないような感じがする。

 

 

親は、子供の変化を見逃しません。

 

 

「なにか、おかしい…」

 

「なんとかしないと…」

 

ということで、

 

お知り合いの方から、

ご紹介されてご事情を聞かせて頂き、

早速、調べてみました。

 

 

すると、案の定、

 

 

ちょっと前に、

1歳の誕生のお祝いにと、

両家そろって、

近くの温泉にお泊りに行ったそうです。

 

どうも、そこで、オバケが憑いたようです。

 

 

こんなに小さな子供でも、憑依現象があるのだろうかと、

驚きながらも、除霊しました。

 

 

すると、

 

それまで、ニコリともしなかったのに、

急に声をあげて、笑いだしたと言うのです。

 

 

それまで、オバケに抑えられていたのでしょうね。

 

 

それから、

 

 

手当たり次第、口にして、

食べ始めたそうです。

 

 

食べられなかった分、

お腹が空いたのでしょう。

 

 

やっと、元の姿に戻って、

若夫婦はもちろん、じいじ、ばあば達の喜びようは、

大変でした。

 

 

また、

 

 

最高齢では、94歳のおばあちゃんの除霊をしました。

 

これまた、正直な所、

このご年齢でも、憑依現象が起きるのだと驚きました。

 

 

こちらも、

 

 

急に、目つきが鋭くなって、

 

口から出る言葉が、信じられないほど、

ネガティブなものになったそうです。

 

 

「もう、私は、死んだ方がいいんだ」

 

 

「私は、邪魔ものなんだ」

 

 

それまでは、とても明るく朗らかで、

家族はもちろん、デイケアに通っている所でも、

皆さんに気を配り、謙虚で、素直なおばあちゃんだったのです。

 

多少の物忘れはありますが、

ボケてはいなかったのです。

 

 

自分のことは、自分でちゃんとできます。

 

 

それが、ご飯も食べたくない。

 

 

デイケアにもいきたくない。

 

 

ふさぎ込むようになりました。

 

 

こちらのご家族とも、20年以上のお付き合いが

ありますので、早速ご依頼の電話が入りました。

 

 

調べて見ると、

どうも、デイケアに行った先でオバケが憑いたようでした。

 

 

そこで、嫌なことがあったのか、

 

ショッキングなことがあったのか、

 

それは、おばあちゃんでないとわかりませんが。

 

 

早速、除霊しました。

 

 

 

すると、

 

 

あれほど、目がつり上がっていたのに、

とても優しい穏やかな目に戻り、

笑顔とともに、しゃべりだしたそうです。

 

 

ご家族も、ほっとしました。

 

 

オバケが、憑いてしまうのに、

年齢は関係ないのだなと思った次第です。

 

 

無料電話相談受付中。

 

折り返し、日時のご確認のメールを送りますので、

ご安心ください。

 

http://www.yakubarai.net/consul.html