御礼・3連覇!!! | 谷口高史スタッフ公式・ちゃんばらCLUB喜怒哀楽

谷口高史スタッフ公式・ちゃんばらCLUB喜怒哀楽

☆俳優・谷口高史の出演情報と、京都・大阪の 殺陣教室メンバーの活動を柳谷美佐がアップしています☆

kyoto演劇フェスティバル

ちゃんばらCLUB喜怒哀楽

『守護戦記~いつもそばに~

 

念願の〝観客賞〟

3連覇することができましたアップアップアップ

うおおおおおお笑い泣き

 

見てくださったお客様の投票で決まる

演フェスで唯一の観客賞まじかるクラウン乙女のトキメキ

 

本当にありがとうございました笑い泣き

お世話になった皆さまに感謝です!

 

 

私の「ひ~」という

お聞き苦しい声が入ってしまっておりますが

受賞の瞬間をば

チラっとなキラキラ

 

 

こちらはお芝居エンディングの

きっぱりポーズ爆  笑

ありがとうございました!!