御礼『守護戦記』 | 谷口高史スタッフ公式・ちゃんばらCLUB喜怒哀楽

谷口高史スタッフ公式・ちゃんばらCLUB喜怒哀楽

☆俳優・谷口高史の出演情報と、京都・大阪の 殺陣教室メンバーの活動を柳谷美佐がアップしています☆

2月9日

kyoto演劇フェスティバル

『守護戦記

 ~いつもそばに~

 

ご来場くださいましたお客様乙女のトキメキ

温かなご声援をいただきました皆さま

ギリギリまでご協力くださいました

スタッフの皆さん

本当にありがとうございました。

 

舞台は生もの

当日のハプニングなどもありましたが

何とか無事に、

終演後にお客様の笑顔を

見ることが出来てホッとしております。

 

喜・怒・哀・楽

様々な思いを感じていただけましたでしょうか

 

我々の出番は終わりましたが

演劇フェスティバルは

16日まで続きます。

 

これから舞台写真なども

載せていきたいと思っておりますが

ひとまず御礼をば

ありがとうございました!