深作組 | 谷口高史スタッフ公式・ちゃんばらCLUB喜怒哀楽

谷口高史スタッフ公式・ちゃんばらCLUB喜怒哀楽

☆俳優・谷口高史の出演情報と、京都・大阪の 殺陣教室メンバーの活動を柳谷美佐がアップしています☆

 

建都1200年プレイベント

深作欣二監督演出の舞台『蒲田行進曲』

ヤス役で出演しました

http://ameblo.jp/c-kidoairaku/entry-12107090622.html

 

それ以来、深作監督には公私にわたり 

可愛がっていただき

晩年の作品では特にお世話になりました

 

後の 『忠臣蔵外伝 四谷怪談』

高田郡兵衛役をいただきました

 

 

その後の、お茶屋の仕込みっ子の少女が

舞妓さんになるまでを描いた映画『おもちゃ』では

喜多嶋舞さん扮する芸妓に入れあげ

追いかけまわす大学教授ではじけまくり

 

 

 

 

R15だった『バトルロワイアル』では

藤原竜也さんの父親役で首を括ってしまいます

同作品の『BR 2』では

父親とは別人の敵役で

藤原竜也さんと一騎打ちで果てる

迫水二尉役に続いていきます

 

どの写真も痩せていますね( ̄ー ̄;

 

これは 衣装合わせの際に深作監督が仰った

「お前さんプロレスラーみたいだなぁ・・・」から始まり

深作組に入るたびに、10キロ落とせ指示に従った

栄えある結果でありますヽ(;´ω`)ノ

監督を尊敬し

若いからできた所業・・・拍手メラメラ

 

短期間の無茶なダイエットで 

モチのロン リバウンドしており今に至ります 牛

 

 

ですが!

 

何を隠そう

 

只今 絶賛ダイエット中ですメラメラ

 

なぜならば!

 

舞台と舞踊ショーのためラブ

 

少しウエイトダウンしなくては

ケガにつながりますからね\( ̄ー ̄;)

 

この人と一緒に仕事がしたい

この人と一緒の舞台に立ちたい

 

年齢が自分より上だとか

下だとか 関係ありません

その人への尊敬が一番の原動力になるようです

 

 

どこの舞台の舞踊ショーかっ・・・

 

決まってるじゃ あ~りませんかぁ ウインクラブラブ