ローズはロマンチック♡女性の気持ちを上げる! | 【札幌】女性の美と健康に寄り添うアロマサロン&スクール ベルフィオーレ

【札幌】女性の美と健康に寄り添うアロマサロン&スクール ベルフィオーレ

ハートに心地良く響くアロマで小さなお子様から大人まで役立つケアをご提案!

各種資格取得講座・フェイシャルトリートメントなど香りに癒しを追求し快適な暮らしを提案する日本 アロマコーディネーター協会認定トップインストラクター小村華奈子のBlog。





バラが終わりを迎えましたピンク薔薇




これを娘の誕生日の日のお風呂に浮かべようと思いますラブラブ




女の子なら誰でも気持ち、上がるよね!




アロマの世界でももちろんローズは人気があり女性の不調などオールマイティーな働きかけが♡




ローズオットーは気品溢れる香りが魅力




ローズアブソリュートは濃厚な香りで気持ちにゆとりを持てるようになったり異性へのアプローチにも。





精油の世界でも魅力的なローズはどこで見かけても視覚に美しく色によってもまたまったく異なる印象でいつも私は釘付けですラブラブ




娘も私に似たようでローズが好きなので今週のお誕生日にはできることは限られているけれど彼女が喜ぶような演出したいと思います!





プライベートにお付き合いくださりありがとうございました♪





#Rose
#ローズ
#ピンク
#長く楽しめました
#最後まで使わせていただきます 
#バスタイム
#女の子
#テンションあがる 
#はず