セラピストは手を止めたらおしまい! | 【札幌】女性の美と健康に寄り添うアロマサロン&スクール ベルフィオーレ

【札幌】女性の美と健康に寄り添うアロマサロン&スクール ベルフィオーレ

ハートに心地良く響くアロマで小さなお子様から大人まで役立つケアをご提案!

各種資格取得講座・フェイシャルトリートメントなど香りに癒しを追求し快適な暮らしを提案する日本 アロマコーディネーター協会認定トップインストラクター小村華奈子のBlog。



今日はセラピストの勉強の日!




午前中はモデルさんに来て貰い私自身の練習をさせて頂きました。

 



同じ仕事を何年続けていても一旦見直す時間を作らなければ手技はたちまち下手くそになります。




座学の講座資料も同じです。




時々見直しを掛けて常に最新情報を載せるなどしています。



成長には休みはないように思います。




私の場合は好きなお仕事をさせて頂いているので勉強という理由以外も四六時中アロマですが(笑)




まだまだ学べること、練習する時間が楽しくて嬉しい^^




 #セラピスト

#サロン休日も練習します

#アロマが好き

#施術が好き

#アロマクラフトも好き

#四六時中アロマ(笑)

#学びも何もかも苦にならないアロマ

#努力は実を結ぶ 

#安定した手技を身につける

️#旭川

#アロマサロン&スクール

#aromarche

 #トップインストラクター

#日本アロマコーディネーター協会

#加盟校 

#フェイシャルスクール

#生徒募集中





【Instagramより】




aromarche 小村華奈子

ーーーーーーーーーーーーー

【スクール】
お仕事をお持ちの方も安心、土日開講致します!
 

癒しの手技を身につけたい方の入り口!
本格的な手技が身につきます。

 
美容と健康、セラピストマナーまで学ぶ独立開業向けコース。
アロマコーディネーター養成講座と同時お申込みで割引あり早期開業を目指す方にもお勧め!


思春期から閉経前後の更年期に至るまでトータル的なアロマケアを身に付きます。




【アロマクラフト】

子供から大人まで役立つものがいっぱい!
    



【フェイシャルメニュー】


スキンケアのみならず疲れたら心身をリセット!
アロマフェイシャルの癒しをお届けします。




ーーーーーーーーーーーー

【ご予約方法】

お手数ですがLINE@からの連絡を
ご協力頂いております。
  
メールは以下の内容をご明記の上ご送信下さい。
 
1.ご希望のメニュー
2.ご希望日時
3.お名前・ご住所・ご連絡先


大変便利なLINE@は1対1のトークが実現!
お得なクーポン、メンバー特別割引も配信中!
友だち追加