湯上りにHOTなコミュニケーションタイム♪ | 【札幌】女性の美と健康に寄り添うアロマサロン&スクール ベルフィオーレ

【札幌】女性の美と健康に寄り添うアロマサロン&スクール ベルフィオーレ

ハートに心地良く響くアロマで小さなお子様から大人まで役立つケアをご提案!

各種資格取得講座・フェイシャルトリートメントなど香りに癒しを追求し快適な暮らしを提案する日本 アロマコーディネーター協会認定トップインストラクター小村華奈子のBlog。

こんにちは!



日本アロマコーディネーター協会認定加盟校
aromarche(アロマルシェ) 
トップインストラクター 小村華奈子です。



今夜はもうすぐ9歳になる娘とバスタイムを楽しみました!



娘曰くお風呂というよりもバスタイムという方がテンションあがるんだよね〜と言うので敢えてバスタイムと書きますね(笑)



まぁ、この時間は色々話すのですが湯上りも2人で保湿ケアをしています。




すると娘はこのオイルトリートメントが幸せなんだよね〜!



そんな会話をしながら2人で保湿ケアという名のコミュニケーションタイムを過ごしました。



アロマケア、オイルトリートメントは幼い頃からしてあげているせいか本当に大好きな娘♡



こんな時間の娘はもうすっかり女子となり会話も弾みます!


いつまで一緒に保湿ケア楽しめるかな〜^^



そしてこんな夜の母の思いはたった1つだけ。


楽しい夢見て寝てね


昨日少し早いお誕生会の準備をする娘。


主役が一番張り切って準備してくれました!


ユニコーンがマイブームの娘。


何やらユニコーンは夢を叶えてくれるとか!


本当に大きな装飾品に驚きましたが喜んでくれて良かったです!


これは娘が小さい頃にしていたお鼻とお鼻でコッチンコって言う遊び。


鼻をくっつけるだけなんだけどこれもあと何年出来るかな^^




愛おしくて仕方ない娘。


これからも優しく逞しくゆっくりと成長してね!



本日もお付き合いくださいましてありがとうございました!




aromarche 小村華奈子


ーーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーーーーーーー

【ご予約方法】

お手数ですがLINE@からの連絡を
ご協力頂いております。
  
メールは以下の内容をご明記の上ご送信下さい。
 
1.ご希望のメニュー
2.ご希望日時
3.お名前・ご住所・ご連絡先


大変便利なLINE@は1対1のトークが実現!
お得なクーポン、メンバー特別割引も配信中!
友だち追加