【うちの子記念日】と【オフ会というか・・・(個人的な集まり?)】 | 景虎と勘助&時々茶々日記!!

景虎と勘助&時々茶々日記!!

景虎(♂)4歳と茶々(♀)4歳。
訳あって離れ離れに…。
景虎に弟・勘助を迎え、
笑いあり涙ありの日記です。

こんにちわ。

かなり久々の更新です。
仕事のトラブル対応やら年度末やら落ち着かない日々を送っております。

皆さんお元気でしょうか?
皆さんのブログにも全く伺えておらず、本当に申し訳ありません。


さて、すっかり忘れておりましたが・・・2月25日は景虎の4回目のうちの子記念日でした。
生後8カ月で茶々も一緒に迎えたんです。
懐かしいなぁ。


やっぱり幼いね。

image

茶々も実家でノビノビ過ごしています。夜な夜な外へパトロールに行っているらしいwww
来年も再来年も元気にうちの子記念日が迎えられるように頑張らないとね。

そして本日は、もう一つ告知!!
先日のオフ会に参加して下さった「みいな」さんの誕生日会も兼ねて(?)3月の最終週の週末30日(日)予定で横浜中華街で急遽オフ会というか集まりを行うことにしました。

参加できる方がいれば大歓迎ですのでご連絡下さい。
お友達も誘って来て下さいね。


みいなさんのブログ


本日もご訪問下さりありがとうございました。
良い週末を!!