旦那さんへのクリスマスプレゼント  エヴァンゲリオン | miniのブログ

miniのブログ

3人の子供たちとの日常

 
旦那さんが欲しがっているこれ下矢印
 
 

レコードとついでにCDもセットにして
クリスマスプレゼントにしますウインク
欲しがっていたのと、セットにしても、息子の小遣い程度ニヤリ
 
でも、一月にならないと届かないガーン
 
今日から予約開始なのかな!?
 
旦那さんがダブって買わないように、とりあえず確保したと、予約したと伝えると、ニコニコ爆  笑
かなり、ご機嫌にルンルンルンルン
 
一緒にいる私も、不機嫌よりご機嫌の方が、気分いい爆  笑
 
エヴァ、私は興味ないけど・・・
好きな人は好きなんだなー