旦那さんと高2息子の手抜き弁当とダイソー | miniのブログ

miniのブログ

3人の子供たちとの日常

 
旦那さんと、高2息子の、お弁当の記録ですお弁当
 
 
 
旦那さん弁当
ご飯
味噌卵
レモンチキン
ブロッコリーとパスタのバターソテー
魚肉ソーセージのケチャップ炒め
 
 
 
 
 
 
右、息子弁当
左、旦那さん弁当
ご飯
卵焼き
レンコンとごぼうのきんぴら
ほうれん草ナムル
唐揚げ
 
 
 
 
 
 
旦那さん弁当
ご飯
卵焼き
ひじき煮
ウインナー
白身魚のタルタル
ブロッコリー
 
 
 
 
 
 
久々、ダイソーへ行ってきました
なんだか、混んでましたびっくり
 
リビングにかける、家族の予定が書き込めるカレンダー
旦那さんの持病記録用の小さなマンスリータイプの手帳か、カレンダー
この2つ、いいのあるかなーと
 
壁掛けカレンダーは品薄
欲しかったサイズより、少し小さめですが、残っていたもののラス1のものをウインク
(出直すのめんどくさいんだもんえー)
 
あと1つの目的
旦那さんの持病の記録用の手帳かカレンダー
 
自分の手帳と一緒に、手帳に挟んで持ち歩きます
なので、薄くて小さめの物
マンスリーだけで十分
 
!?
カレンダーシール!?
良さそう!!
これにしよう照れ
 
 
 
こんな感じで、自分の家族手帳のフリースペースに張り付けてみましたウインク
 
この家族手帳も、もう何年もお気に入りで、同じシリーズを使っています照れ