夏用AOKIマスク到着、オールシーズン用と比較 | miniのブログ

miniのブログ

3人の子供たちとの日常

 
夏用AOKIマスク
ネットの発売日に、やっとやっと長い時間をかけて、購入できましたあせるあせる
 
到着まだかなーと、待っていたのに、その後の抽選販売の方が早く手元にいく・・・
なんだかなーむかっむかっと感じてました
 
 
6/26到着
 
 
5枚1袋、4袋入り
計20枚
 
 
 
4000+税+送料
 
 
 
 
 
 
ではでは、オールシーズン用との比較です下矢印
 
上、オールシーズン用
下、夏用
 
重ねてみました
 
下、オールシーズン用
上、夏用
 
 
普段、AOKIマスクのオールシーズン用をマスクストッパーで調節して使用していました
 
オールシーズン用は、大きくて、そのままでは使用できませんでした
紐部分を調整したら、問題なく快適に使用できましたウインク
 
 
今回夏用も、同じように考えていました
 
 
顔を覆う部分が小さくなることは把握していましたが
耳にかける部分までの、全体の横の長さが、夏用では小さく短くなっていました
 
紐調整しなくても、落ちてこない!!
(意外にもうれしい誤算爆  笑)
 
旦那さんは、オールシーズン用はギリギリピッタリ目でつけることが出来ましたが
夏用は耳にかからないー汗汗
 
その代わり、中学の長女と、小学高学年の次女も、この夏用、使用できる
(次女は若干ゆるいので調整します)
 
小さめ、小さめと耳にしていましたが・・・
本当に小さめでした
 
紳士服のAOKIですが、夏用は女性にちょうどいいと思います
オールシーズン用を使用されていた男性も、ギリギリかと・・・
もしかしたら、きついかと・・・
 
20枚販売なので、合わないサイズで、だれも使用できないと考えると・・・賭けですね・・・
うちの場合、旦那さんと息子が使用できなくても、私と娘が使用できるのでOK