エヴァ目薬と超快適マスク(小さめ) | miniのブログ

miniのブログ

3人の子供たちとの日常

 
旦那さんと、近所のツルハドラックへ
 
糖質控えめのフルグラがなくなりそうだったのでニコニコ
 
 
で、私は入店してすぐに気が付いた下矢印目薬

 

 

 

 

 

 

旦那さん好きそうだな・・・

これは、欲しがるだろうな・・・

 

でも、気が付かなかったよう

私もあえて言わずニヤリ

 

 

買い物終わり、お会計して、さて帰ろうかと、店外へ出ようとしたとき・・・

「あっ!!!!!!」と旦那さん

見つけちゃいました・・・

 

自分の小遣いで買えばよいと、私

買って買っての、旦那さん

 

根負けしました・・・

 

 
 
 
 
私も、お気に入りの、超快適マスク(小さめ)があり
ツルハドラックの500円お買い物券があったり
 
なんだかんだ、二人して買いたいものが買えて、ルンルンで帰宅しました爆  笑
 
国産マスク、少しずつ手に入りやすくなってきましたねウインク