住まいのコンセプトが見当たらない! | 理想的な住まいを!

理想的な住まいを!

住まいを購入したいあなたへ!
あなただけのライフスタイルを
実現できる住まいづくりを
リ-ズナブルに、理想的に!

こんにちは
すまプロです。

前回のように
新生活ではこうしたい!
という
決定打のない方のために!(*^-^)b

現在のお住まいの中で
ああしたいこうしたい
ということがあると思います。

例えば
・もうちょっと収納が欲しい
・タンスの置き場所がない
・家族でTVを見るときに座席がない
アイランド型キッチンが欲しい
・玄関がせまい
・ゆったりしたバスタブに浸かりたい
・インターネット用コンセントを増やしたい
・花粉症なので外気の取り入れに工夫がほしい
ペットに対応した内装にしたい
・洗面所にアンダーウェアのストックをしたい
・室内に自転車置き場が欲しい
・陶芸をするので土間が欲しい
・ちょっとしたロフト(屋根裏収納)があればカッコイイ
・室内をすべて和風にしたい
・タペストリなどあちこちに壁面装飾をしたい
・楽器を弾くため防音構造にしたい
・トレーニング・ルームが欲しい
・ベッドルームに大型壁面収納が欲しい
・キッチンカウンターで食事ができれば便利

・・・・・・・・・・・・・

どうですか?

既に立派な住まいのコンセプト
満載です!