GWですか。 | 木こころ絵こころ女こころ      さらさらゆくよ Ⅱ

木こころ絵こころ女こころ      さらさらゆくよ Ⅱ

木工花の子で創作組み木絵と木の雑貨を製作販売。絵筆を糸鋸に置き換えて、日々の暮らしに潤いある思いをかたちに。
「生業としてやっていこ」覚悟だけが資本の小さな工房、"木工絵描き人"のブログです。

昨日お節句の発送を終え、一息。

どれも10日ほど納期はいただいている。

しかし間際のご注文でも、

お節句までに届いた方が嬉しいだろうなぁと、

頑張った〜。




いつにも増して
とっ散らかってしまった作業場の掃除は…明日しよ。

せっかくお天気の今日一日はのんびり、

久しぶりに母と散歩。

かねてから高取山に行きたい、登れるやろかと

言っていたので、

ほとんど車で行けるコースで

行ってみる。

階段は2,3箇所。


茶屋は閉まっていたけど

行き交う人は結構多い。




見えたよー、大阪湾。


流石に今日は思いつきでよったので

靴も杖も準備不足。


神社の階段手前でゴール。

このコースならまた来れそうなことは

わかったので、

ゆっくり時間かけてまた来ましょう。