4月出店予定中止のお知らせ | 木こころ絵こころ女こころ      さらさらゆくよ Ⅱ

木こころ絵こころ女こころ      さらさらゆくよ Ⅱ

木工花の子で創作組み木絵と木の雑貨を製作販売。絵筆を糸鋸に置き換えて、日々の暮らしに潤いある思いをかたちに。
「生業としてやっていこ」覚悟だけが資本の小さな工房、"木工絵描き人"のブログです。


工房の入り口の敷石の隙間から
顔出しました。

このたくましさと可憐さが好きです。



さっき運営事務局よりのお知らせがありました。

4月4日、5日に予定の 
クリマ クラフトパーティー
(インテックス大阪)は一ヶ月前の今日中止決定。

開催者様の苦渋の決断お察しします。

印刷物も用意して送っていただいているのに
すでに振り込んだ出店料は
全額返金。
振り込み料も負担いただけるそうです。
零細出店者には涙が出るほど
ありがたいことです。

これからもcreemaのショップ合わせて
ここで全力で取り組ませていただきます。


最後に 熊本の市長にならって
言わせてもらいます。

#コロナの バカぁ〜!!