涼しげなものたち | 木こころ絵こころ女こころ      さらさらゆくよ Ⅱ

木こころ絵こころ女こころ      さらさらゆくよ Ⅱ

木工花の子で創作組み木絵と木の雑貨を製作販売。絵筆を糸鋸に置き換えて、日々の暮らしに潤いある思いをかたちに。
「生業としてやっていこ」覚悟だけが資本の小さな工房、"木工絵描き人"のブログです。


庭のホテイアオイをひとつ。 
食卓に涼を。


小さな池や水火鉢で。今年はよく育って



次々咲いてます。^_^


ちょっと前にいった
諏訪山の朝顔展で

照り照りの日中で健気に。
行ってから気がついたのだけど、
朝顔なんだから、昼行っても……ね。












でも見てると心なしか
涼しげな感じします?

金魚に朝顔 風鈴  水火鉢

目で、音で涼を。

んでもそれも体温超えるような気候じゃ
どないなん!

どうか皆さま  ご自愛くださいませ。