みなとの森公園 | 木こころ絵こころ女こころ      さらさらゆくよ Ⅱ

木こころ絵こころ女こころ      さらさらゆくよ Ⅱ

木工花の子で創作組み木絵と木の雑貨を製作販売。絵筆を糸鋸に置き換えて、日々の暮らしに潤いある思いをかたちに。
「生業としてやっていこ」覚悟だけが資本の小さな工房、"木工絵描き人"のブログです。

ねこ市ねこ座

2日目の出店です。

早めに着いて、少し離れた駐車場までの
距離を調査。\(^-^ ) 

駐車場の確保がないイベントでは
大事なアイテム。
(今回は税関近くのところに
止められましたが。)

kiitoからはみなとの森公園をへだてた東にある
大きなパーキングです。

歩ける距離(といっても10分はかかるかな?)
そして搬出のことを考えて、
荷物引いていけるかなというのも。

はじめて歩く公園内。
{D4C2ECC1-A2BC-4E7C-ACE6-2D30FAC5B681}

ナンキンハゼのみを
機嫌よく食んでいるむくどりはん。

{1DFB14EA-DEF8-465D-AD32-DBB011E5B631}

へーぇ!こんなコーナーもありました。

スポーツコーナー
マウンテンバイクや
スケートボードを練習してしてる若い人。

また、ランニングコースなども
ありました。

自分の荷物を引いているイメージで歩きます。

広い公園だけあって
車輌が容易に入れないようになってます。

駐車場までは直接繋がってません。
少し手前で、車道沿いを歩く必要がありそうです。

復路はkiitoの搬入口へ直接向かう経路。
公園半ばから歩道橋が伸びてます。
下を車がビュンビュン。
ずっと海の方へ伸びてます。
(多分歩いてポートアイランドまで
いけるみたいです。)
目的地へ向かう降り口は、

残念、急な階段だけでした。
( ・∇・)
以上レポート
今後の参考になれば^ - ^

はい。


17日 ねこ愛あふれるイベント本日も
開催中です!
{4F886870-E16F-46C2-BBFA-34469B798B2E}