紅葉狩り 森林公園 | 木こころ絵こころ女こころ      さらさらゆくよ Ⅱ

木こころ絵こころ女こころ      さらさらゆくよ Ⅱ

木工花の子で創作組み木絵と木の雑貨を製作販売。絵筆を糸鋸に置き換えて、日々の暮らしに潤いある思いをかたちに。
「生業としてやっていこ」覚悟だけが資本の小さな工房、"木工絵描き人"のブログです。

今朝の神戸新聞の一面。
森林公園の長谷池周辺の紅葉風景。
{363A21E1-39D7-497C-841C-DC04178F6FCC}

ほほぅ。こんな見下ろせる風景みれたっけな?
そだっ、これはドローン撮影。

心奪われてそうな母に、説明。
(その後記事を読んで、ドローンと書いてあったと
納得)

ま、それでも行ってみよか!
昼まで作業してから
紅葉狩りを決行。

着くと、なんと駐車場がいっぱいになる程
にぎわっております。

{45E9D111-0E95-4A13-A615-51F73A9FC7C9}

モクレン。ふわふわの芽の姿がもう。
春の準備をしながら、冬を越すんだなぁ。

今日はがんばって、長谷池の周りを一周。
しばし風景をご一緒に
{2FAE2BAA-23C9-40B5-982C-B6145F5C933A}

水面がいい仕事をしてくれます。

{37748047-4869-4A9A-9ABD-F4EFD1143462}

ここも

{766C35B8-B17B-45B7-899E-2C09987F64DC}

ここも

{4D9874D2-BE01-4DAB-847C-8C3131FE41FA}

昼下がりのお日様も キャッチ

{9D62F7FA-3D66-4CE6-AF5E-C62972137D0A}

{58516DA9-3811-4257-879D-3A89214EA922}



あれっ。季節を間違えてませんか?

{EE158DDF-DFE6-44CB-A729-9714DFDFD0E3}

「くるいざ・・・き?」私

「ときしらずやね。」母
お、そっち優しいひびきですな。

行って帰って3時間。

満喫。

そういえばうちの紅葉は?
まだ青々してました。