三連休は大阪南港で | 木こころ絵こころ女こころ      さらさらゆくよ Ⅱ

木こころ絵こころ女こころ      さらさらゆくよ Ⅱ

木工花の子で創作組み木絵と木の雑貨を製作販売。絵筆を糸鋸に置き換えて、日々の暮らしに潤いある思いをかたちに。
「生業としてやっていこ」覚悟だけが資本の小さな工房、"木工絵描き人"のブログです。

三連休。台風の動きが気になります。
すでに、影響を受けておられる地域の方々には
お見舞い申し上げます。

{E7873A73-5021-465E-9C58-D71BEDDCD413}
(涼しくなって、庭にやっと一つミョウガ。)

夜 出展準備をしていたら、うっかり日付がかわってしまいました。

荷台を新調したので、一回で運べるかと期待したけど、荷物が増えていて、やっぱり二往復必至。
積み込みは朝一にしよ。

今日16日から3日間  大阪南港アートアンド手づくりバザールです。

花の子は、メイン会場からちょっとはなれた
会場のめんたいパークで 出展します。
(開催時間は3日間 11時から5時までとはじまりが
1時間遅いです)

ブースは MS-85 
ちなみに この会場の出店は100件ほどのもよう。
見つけやすいよ!  ^ - ^ 
 ぜひ足をお運び下さいませ。

でも台風の動向によっては、どうぞご無理なさらずに
安全第一お祈りします。

まずは 出展者としまして、ただただ3日間ベストを尽くし、みなさまのお越しをお待ち申し上げます!