Aちゃんのお孫ちゃん | 木こころ絵こころ女こころ      さらさらゆくよ Ⅱ

木こころ絵こころ女こころ      さらさらゆくよ Ⅱ

木工花の子で創作組み木絵と木の雑貨を製作販売。絵筆を糸鋸に置き換えて、日々の暮らしに潤いある思いをかたちに。
「生業としてやっていこ」覚悟だけが資本の小さな工房、"木工絵描き人"のブログです。

蝉の声、今朝も絶賛ライブ中。

{F642C971-05B4-4C6E-9BDB-333ADFD1ED6D}

サルスベリ(百日紅)も満開で、
花は百日、実はその後ずっと。
というのも、なぜか庭屋の兄、
この庭のサルスベリだけは
枝を落とさず、ずっとそのままに伸ばす
方針らしいのです。
そのうち、「このー木なんの木♪」って
谷の屋根みたいになる日が
楽しみにしてるのでしょうか^_^

おかげで虫や小鳥が、
長く楽しみにできることは
間違いありませんね。

さて、
話は変わって

Aちゃんは東京に住む幼馴染で同級生。

そしてこれで5人目の、バァバなのです。

送ってもらった写真を見て、
ハガキサイズの
楽描記(らくがき)

ちょいと"微笑"盛りました。^_^

{4041EBD3-8D09-4B0F-A533-D46BEC369495}

描いてると、心が和むわ〜。