水族園 | 木こころ絵こころ女こころ      さらさらゆくよ Ⅱ

木こころ絵こころ女こころ      さらさらゆくよ Ⅱ

木工花の子で創作組み木絵と木の雑貨を製作販売。絵筆を糸鋸に置き換えて、日々の暮らしに潤いある思いをかたちに。
「生業としてやっていこ」覚悟だけが資本の小さな工房、"木工絵描き人"のブログです。

{954B424D-F811-4DDD-85EB-A6C9C8BBD5A2}

水族園は生き物の不思議を

思い出すところ。

この私もお腹の中では

こうして水の中で生きていた。

{0EAF2B38-0BE8-4558-978F-719B388732A3}

{4A0F1647-C5CB-4A4D-892E-F1F38AA77294}

{D48F36A4-6951-4C6A-B6E3-E6C0B52975E7}

なんか、落ち着くのはなぜかしら?

{A707D397-08A6-4140-BF57-F94DD2336336}

{0455008A-1DE0-4EBA-9E7C-A6EEE4191C58}

砂模様にそっくりなヒラメを見て思う。

鏡もないのに、なんで自分が

周りとそっくりなのがわかるのだろう。?

人間に生まれてしまって、
しょうがない。

錆びついててもあるなら、ありがたい。
カラダのどこかに残っててくれるかな
アンテナ。

見えないけど
そこにある、何か素敵なものに
チャンネルあわそうとしてるから、

今日もウロウロ(。-_-。)