熊川哲也 オリジナル作品の素晴らしさ | C.leon レオンのブログ

C.leon レオンのブログ

フォト
インスタグラム chillscat

散歩 日常 ポエム Holiday culture
セラピストなど




GINZA SIXで行われる
緊急開催!熊川哲也スペシャルトークショー
K-BALLET 25周年
新制作「眠れる森の美女」
自身が出演された「カルミナ・ブラーナ」
2023/2024シーズンを振り返り
そして世界初演を控える
アンデルセン原作の「マーメイド」の裏話
など盛りだくさんの内容みたい❤️









https://www.grandginza.com/hall/




久し振りのファンイベントは

GINZA SIXのホール

なんと、収容人数100名ほどの👀‼︎

激戦!!




K-BALLETのファンになって7年目




熊川哲也氏の作品を観て

感動した時に泣いてしまった時の

涙が半端なく、

困ってしまった時が多々

あります笑笑🥹😭💧💦

劇場へ向かう時はいつも

ハンカチ2〜3枚持参してます🥹💦





特にオリジナルの作品の

素晴らしいところは

ビジュアル的な美しさ完璧さ

出演される方の技術や表現力など

魅力的なことは勿論のこと

私的に思うことは

リアリティそして嘘がない‼︎

ところ…です❤️




ファンからの質問会も

予定されているようでしてワクワク😀




熊川哲也さんは意外⁈と言っては

失礼ですが、お話上手です♪

2020年に行われたプレミアムパーティのとき

宮尾俊太郎さんと遅沢佑介さんの絡みが

面白くて!!恥ずかしながら…

1人吹き出してウケていた私☺️爆‼︎

(厳粛なパーティ会場で)笑笑!




懐かしい…❤️




Live配信もあるようです

楽しみです😊♪