お気に入りリラックスコーデ | C.leon レオンのブログ

C.leon レオンのブログ

フォト
インスタグラム chillscat

散歩 日常 ポエム Holiday culture
セラピストなど

写真はネットから引用


 TODAY'S
 
本日の部屋着兼Sleepコーデ


日付を入力



​リラックスtimeに欠かせない1枚🌿



旅行用に1枚購入し持参しました♪

こちらがお部屋着としても

ネグリジェとしても大正解でした‼︎




gelato pique(ジェラート ピケ)

ローズ柄カップインワンピースピンク薔薇





母の日用に店頭にディスプレイ

してあるのを見かけて

試着をしてみると

サイズがかなりゆったりとしていて

なんと言っても肌触りに感動✨

0&1の2サイズでほぼFreeサイズ



自分写メから😊📷





肌荒れしやすい首周りも

広めに空きがあり

お肌のお手入れもしやすい😊



ですが、私的にお胸の位置が

全く合わずに断念するところでしたが

胸のカップの取り外しができるので

外して着てみると…

うーん🧐それでもダメかな⁈

ぐらいでしたが、、

初めに試着した時の

ゆったり感と柔らかな肌触りに押されて

購入して後、やはり

間違いなかったです♪照れ虹



お胸下のギャザーを若干↓に下ろして

着るかそのままでも

生地がかなりソフト素材なため

違和感なくすんなりフィット

してくれました♪




長さがあり気になるところでしたが

そこはちゃんとしているのだなぁ

と感心します

寝ているときの足の冷えから

守ってくれるんですよねー^ ^

ちなみに私は冷え性なので

レギンスも履きます

コーデしてあった上着も一緒に購入

上着も滑らかで温かいピンクハート






休日の今朝も

ゆっくりと目覚めたい時🌿

着替えなくてもそのまま部屋着として

兼用できますよ😊

美味しい朝食もそのままいただきます





少し汗ばんできて

エンジンかかってきたら

もうTシャツとパンツに着替えましたが😄




1日中リラックスしたいときは

そのままの、お部屋着を楽しんでくださいね♪




私の睡眠💤😴timeも

ON &OFFができるきっかけと

なりそうな1枚☝️

皆さまにオススメですおねがいラブラブ星

パジャマタイプもあるみたい^ ^




こちらの商品は少し前の母の日用で

入荷待ちとなっています☆


https://gelatopique.com/Form/Product/ProductDetail.aspx?pid=PWCO242249&vid=PWCO24224906600&bid=PIQ01





こちらもオススメ💁‍♀️

いまなら在庫あるかな🩷


https://gelatopique.com/Form/Product/ProductDetail.aspx?pid=PWCO241229&vid=PWCO24122900399&bid=PIQ01