2023/11/18 世界中の人と人の間に | C.leon レオンのブログ

C.leon レオンのブログ

フォト
インスタグラム chillscat

散歩 日常 ポエム Holiday culture
セラピストなど


グンソクさんのファンになってから
人間関係が良くなり
幸せで充実した日々を過ごしています^ ^✨




何かひとつX'masツリー🎄

欲しいけど、かさばるしなぁ

飾り付けから掃除など管理が大変💦



これなら大丈夫そう👌

飾り付けいらない😆笑‼︎








http://ap.jks.tokyo/smartphone/




プレゼント🎁キャンペーン始まりましたよ♪

昨日11/17〜無くなり次第終了☑️

まだ間に合うかなグラサン





ブランケット2種

A Red

B Green

    表          裏

     表          裏

それぞれ横に表と裏のデザイン❤️💚




この大きさ^ ^✨Wow😀




その他、マグカップ2種や

フォトカード入り巾着袋3色ハート🤍🩶

などなど全てのショットが素敵💓






グンソクさんの魅力✨

人の間に立っている人という気がする



例えば人が

いがみ合っていても

解決できない問題にしても



その人が間にいてくれると

それだけでその周囲が

何となく

良い空気に中和されていく

何となく

幸せになっていく



今、世界的に抱えている問題も

歴史的に対立する深い問題も

頭をかかえて

難しい顔していても

始まらないことだらけ…



でもその笑顔☺️だけで

職場の人間関係も

世界の情勢も

幸せに導いていってほしいと願う



世界中の人の間に立っているような

架け橋のような存在ですね🌈



最近自分が同じように変わっていったから

いつの間にか対立する間にあっても

幸せでいられるのは、

両者の言い分を理解できるからか…?



時に、

聞きたく無い…

関わりたく無い…

ハッキリと言う私は

無理に解決しよう!

とは全く思わない




ただ話のできる環境

それを整える必要性は

最近常にあり、でもそれは

互いの言いたい事をぶつけ合うのでは

決してない

それでは戦争と同じじゃない⁈




働きやすい環境とひとえに言っても

難しい顔して考え込むより

グンちゃんの笑顔から学んでいます✨

いつも🤔☺️😆😊👌✨