バックの中身&機能性とデザイン性 | C.leon レオンのブログ

C.leon レオンのブログ

フォト
インスタグラム chillscat

散歩 日常 ポエム Holiday culture
セラピストなど




最近バックが重く感じて
なんとかコンパクトで機能的なのないかな?
と思い、気になっていたメーカーのバック
Vimoda (paris)
ポチッとしました♪



以前バレエ🩰鑑賞した時に
劇場のロビーで販売コーナーがあり
印象にありました(^^)



パリジェンヌ御用達
オシャレ😎
お値段も手頃‼︎




ダンボール📦にオシャレなシール




持ち手がチェーン⛓️で
長さを幾通りにも変えられます
以外と使いやすいニコニコ
開け口がバンブーで一瞬Gucciみたい




持ち手が革だと使用しているうちに
毛羽立ちを避けられずに困ってしまう😅





チャングンソクさんのバックの中身も
美男ですね



 




私も真似してみました爆笑



バックの中身


メガネケースは実際かさばるので

買い物用のバックに入れて

Suicaや免許証入れるパスケースは

中の出し入れできるポケットへ

車🚗と家🏠の鍵🔑は

中のジッパーの中へ直接入れます

小さめのチケットホルダー

これがあってよかった💕

私には必須👍‼︎

携帯📱もサクッと入れます









初めこちらの色がいいなと思いましたが
売切れでしたガーン

Colour ヌード







Colour ブルーカナール
こちらもお気に入りです🤩






https://shop.vimoda-jp.com/products/detail/475





外にポケットが1つも無いところが

ちょと残念です😢

通勤にはIDやハンカチを

出し入れするのに

不便だなぁと感じ使用していません

開け口(バンブータイプ)も

開け閉めは簡単ですが

外見えするので開けておけない感あり

けど今すぐ使いたいほど

軽くてオシャレで便利は便利





実際まだ長財布使用してます

アナログな私はお財布携帯📱には

なかなかいきつかない💦

せめて小さめのお財布👛を持つ

それだけでも軽くてオシャレなバックを

持つことも可能👌✨💕




長財布も便利だから

特に領収書やクレカ💳必要だしね

用途によって時には変えてみたりも

良いですが、大事なもの出し入れ

してると忘れ物するから

そこも要注意ですよね〜😩