SLEEPING BEAUTY K-BALLET TOKYO | C.leon レオンのブログ

C.leon レオンのブログ

フォト
インスタグラム chillscat

散歩 日常 ポエム Holiday culture
セラピストなど



K-BALLET TOKYO
25th Annyvarsary


SLEEPING BEAUTY


Presented by TETUYA KUMAKAWA

K-BALLET TOKYO

創立25周年記念

熊川哲也 版

眠れる森の美女ピンク薔薇





10/24 14:00〜のキャスト表です。
オーロラ姫 飯島望未
デジレ王子 石橋奨也



カラボス(悪魔)👿の日髙世菜さん
スーパーカッコいーーー!!✨



夢の中にいるような心地よさでした✨










森の妖精たち🧚‍♀️が、たーくさん
フェアリー🧚‍♀️🧚
花の精🌸
ねこの精🐈‍⬛
それから
赤ずきんやウルフ🐺(笑)😆‼︎



「眠れる森の美女」
は、その名も名高い
チャイコフスキー作曲による
「白鳥の湖」「くるみ割り人形」
に次ぐ古典の名作です。


中でも「眠れる森の美女」は
古典中の古典であり
芸術監督の熊川哲也氏により
こんなに楽しい作品に生まれ変わり
しかも心地いいんです



ずっと夢の中にいるような
それでいて現実
つまり夢と現実の狭間に誘われ
しかも私がよく見る夢の中と一緒



美しい衣装の色味や光のトーン
それが一時、ほんの少しだけ
薄暗くなるシーンがあって
あれっ⁈って一瞬思うのですが、、
ああ気のせいかぁ?ぐらい自然に
なのですが後から思うと
ああ、あれが夢で王子と再会する
シーンだったんだと
感動が蘇ってくるんです♪💓



この作品を観るのは初めてですが
まるでクオリティの高い
ディズニーの物語の中にでも
いるような楽しさで



私を終始
笑顔にしてくれました😊
こんなにリラックスして😌
バレエ🩰を鑑賞するのは初めてです^ ^



お席はプラチナの最前列ど真ん中✨
もうこんなに良いお席はこの先
あるのかないのか??
存分に素晴らしい作品、時間を
すごすことができました🧚‍♀️✨
感謝でしかありません




おみやげたくさん✨




来年のカレンダー

ポストカードが13枚付いてきて

セレクトできますハート



パンフレットはトートバッグ付きに

しました♪トートバッグは

森🌳をイメージしたグリーン



25th「眠れる森の美女」を記念した

チョコレートピンクハートハート



何より嬉しかったのは‼︎

プラチナシートの特典💓✨

私が大好きな⭕️⭕️の花のモチーフ

これから観に行かれる方に

ネタバレほどほどにします😌💦








「くるみ割り人形」クララの今治タオル

ミニチケットホルダーは会場外の売店で💓



チョコレートはこんなに素敵ハートハート赤薔薇

もったいなくて食べられない🥹




チョコを出して

ジュエリー💎ケースに使います✨




不眠気味がここ2〜3年続きましたが

眠れない森の熟女から〜…

眠れる森の淑女、、

ぐらいになれた気分です♪

😆笑笑!!




いやいや

あなたも、私も、

眠りから目覚めたその時に

「眠れる森の美女」です👸🫅ピンク薔薇🌳