Shock | C.leon レオンのブログ

C.leon レオンのブログ

フォト
インスタグラム chillscat

散歩 日常 ポエム Holiday culture
セラピストなど



Shock










https://lnk.to/JKSShock#music-services






Jang Keun-suk チャン・グンソク

New Single

Shock

9/27発売されました!








universal music ヴァージョン

3枚組 

シリアルコードが3枚付いてきて

トークショー、サイン会に応募しましたが

当選叶わず…💦




グッズのバックインバッグ✨

色がピンク🩷

アメニティバッグですかね嬉しい☺️

温泉♨️旅行など

プールやリゾート🕶️にもいい🩷

テンションあがります⤴️照れ

トレカ&キーホルダー付✨







実はShock発売の約1か月前

母が転倒してしまい

こちらもSHOCK‼︎な出来事があり

てんてこ舞い💦

ネット注文していた物がいくつか

ダンボール📦に入ったまま

開けることも無いまま放置状態…




8月末には旅行も計画していましたが

キャンセル💧

母が転倒したのがちょうど

当日の4日前、

4日前まではキャンセルできる

システムでしたので

スムーズに何とかなりました😌💦





父が👨非常に頼もしく感じました♪

83歳、自分も介護される側の年齢

なのですが、父に全体重を掛けてくる

母を全力で支え、家の中の事

全て父がやってくれました

本当にありがとう頭が下がります🙇‍♀️❤️‍🩹





それから1ヶ月が経ち

母の状態が落ち着いてきて

昨日キッチンに立って食事の支度を

してくれている母をみて

ほっとし、やっとお届け物などを

開けることができましたー爆笑ニコニコびっくりマーク





そして そして

RIGHT NOW

4/15.16

2days幕張メッセで行われた

TEAM H のコンサート🎵‼︎のDVD📀

届きました✨

2日間参加できて16日はアリーナで

ノリノリな私でした☆☆☆☆☆♪ウインク











この日のドレスコードが

Black&Red 

春先で赤い服が見当たらず🟥

赤いスカーフ🧣を首に巻きました😆笑‼︎

2日間違う巻き方で気分を変えて(^^)❗️



こんな感じで😆🧣❗️❗️✨


職場のスタッフにみせたら

仮面ライダーみたいと言われた😆❤️👍✨

でも楽しいんです😃♪☆



グンソクさんはモダンだけど

少しレトロな雰囲気もあり

たまに思うのは

私がほんとに幼い頃日本で大ブレイクした

フィンガーファイブのアキラさんグラサン

の雰囲気を感じることがあり

どこか懐かしくて

ファッション🕶️も大好きなんです❤️




私はエレガンスをモットーにして

いるのですが、それは…

中身が男まさりだから

女らしくなりたくて始めたことです💧

笑😆‼︎💦

やはりLIVEは、

スニーカーじゃなきゃダメだと思い

前々回載せたブログの

豊洲pitの時は

1番履き古したスニーカーを

おNewのデニムドレスに合わせたり

👗👟✨😃👍🕶️

結果!私が目指している

エレガント・カジュアルに近づいている

この頃です😊🩷




前々回の記事です♪




そしてTEAM H 

4/15・16の話題に戻ります。


「10年後にまた代々木公園で

会いましょう」❤️



DVD📀裏面には

・Beautiful Change(文字はbeautiful World)

の背景⭐️

➕フォトブック




https://youtu.be/o1pdrmwp9nw?si=kTwXfDNze0W3z1LX




TEAM Hは

丁度10年前に

ここ幕張メッセで行われました‼︎

10年間を振り返り感慨深げな

メンバー⭐️



・Like a Zombie

・New World



アーティストが印象に残った曲の

フォトカードの背景にサイン入り✍️✨

私もこの2曲が印象に残りました⭐️⭐️‼︎




LIVEと言えば代々木公園?かなぁ⁈🤔

何となくわかります

10代〜20代のころ

原宿 歩行者天国(ホコ天)で

路上ライブを観ながら

散歩しました♪

でも幕張メッセでも良いかもですね🙆⭕️

^ ^笑笑‼︎



We just gonna be 46

グンソクさん英語の発音、素晴らしい👍✨

I just gonna be 64😱…


46歳をひっくり返すと64歳になる

ブログ書きながら気付いた😆😱…

先々まで夢や楽しみを与えてくれるね

ありがとう😊✨



家族👪👶みたいに思ってくれていいと💕

グンちゃん

皆んなもそう思っていると思う✨



初めは周りから息子みたいに

思ってるの?とか聞かれたり



弟みたいにと言ってたら〜



グンソクさんの魅力は

そこに留まらせていては

くれない…



計り知れないもの…

何だろう

今は恋人以上❤️🩷??🤔って



じゃあ夫婦?!笑笑‼︎

いや、そこから広がっていくもの



ワクワクやトキメキ☺️😀

何だかどこかに置いてきちゃったもの

叶えられるような⭐️

ポジティブな力をもらえます❤️