Spring Events and Room Remodeling | C.leon レオンのブログ

C.leon レオンのブログ

フォト
インスタグラム chillscat

散歩 日常 ポエム Holiday culture
セラピストなど




春の兆しが由緒由緒に
感じられるようになってきましたね花


3月ピンクハート
私の誕生月でもあります照れハート





WBC
本日準々決勝‼️
目が離せません目虹


どの世界も共通して言えること
自分達のプレイをすること
貫くこと…


人が生きる道にも
通じているのではと思えますキラキラ





私事においても
イベントたくさんウインクピンクハートキラキラ




今月バレエ🦢キラキラ3/22〜26



先程、運良くインスタライブ

「白鳥の湖」リハーサル通し稽古

視聴できました赤薔薇









バイオリンの生演奏🎻キラキラ

生演奏ある無しではまるで違いますね
もちろん舞台は数倍、数千倍の期待度を
こちらのリハーサルで
益々高めていただけましたおねがいラブラブ



5月「蝶々夫人」🦋キラキラ5/24〜28


2019年初演

日本人としての血筋が

自分の中にも脈々と流れている

という自覚みたいなもの、

まだまだ日本の国土に

深く根付いていた鎖国風土

明治初頭の長崎を舞台に

アメリカとの国交を背景に

儚くも複雑な男女の関係性と

貫かれる愛の形が描かれています。





Jang keun-suk チャン・グンソク

TEAM H  Live 4/15 16


約2年の兵役期間、約2年半のコロナ禍を経て

韓国での俳優活動を再始動されました

ドラマ「ミッキ」


息を吐く間も無く

日本でのLIVE活動星キラキラキラキラ

幅広く展開されている

グンソクさんのミュージックパホーマンス

趣味で始められたCHIMIROバンドも

5月にソウルで開催されます星スター





先月2月のVOGUE korea

https://www.vogue.co.kr/2023/02/22/%ec%9e%a5%ea%b7%bc%ec%84%9d%ec%9d%98-%ea%bd%83%ea%b8%b8/















モデルとしての活動も

グラビアを飾りますウインクキラキラ





マイルームのインテリアに追加ハートキラキラ



机があったところにアイランドチェア

以前腰を痛めた母のために

リビングに置いたのですが

使い心地が今ひとつのようで…

最終手段で考えていたマイルームに来ました♪

🙄🤔笑⁉️



Befor〜デスクからの〜




クッションも模様替えスターキラキラ

アクリルアートも少し上に↑移動

80代の両親でも運べる手軽さや

利便性の広さが魅力です



ベッドや枕カバーもそろそろ替えようかな?

Franc franc ソフィアハートスター

saleで半額近くなったー!!ラブ




グンちゃんここにもウインクラブラブキラキラ星

おはよう🌞〜おやすみ😴⭐🌙😘が言える

ピンクハートハートハートラブラブ星キラキラスター



この時期🌸

春のイベントや模様替えで🎶♩

ワクワクしましょ照れラブウインクウインク花束{emoji:088_char3.png.キラキラ}