「みんな愛されるべき存在だよ」 | C.leon レオンのブログ

C.leon レオンのブログ

フォト
インスタグラム chillscat

散歩 日常 ポエム Holiday culture
セラピストなど

深夜1:00〜過ぎたころ

寝落ちから目覚め始める時間帯…☆



ふっとTVに目を向けると

こんな曲が聴こえてきた♪☆



全てお借りした画像です



韓国ドラマにもっぱら興味のない

私ですがww



第1話〜

何‼︎このカッコイイ人は誰?!

から始まり



第2話も偶然

1話の時のようにダイニングで

テーブルに頭を何度もコクリコクリ

ぶつける寸前で目覚め始めると…



えっ?!

この間のドラマの続き?!

だっ!

チャン・グンソクさん?!!なの?!!



「美男イケメンですね」

約11年前に日本で放送された

再放送でした✨







現在TBS TV 月曜 水曜 

深夜1:00か2:00ごろ放送されてます💕



何だか意外とオモロイ😁

と思い、遂に昨日で5話に

ハマりながら観てました😆❤️‼︎



いちにち2〜3時間睡眠が2年間ぐらい

定着しつつある私…

の今日このごろ



深夜2:00を回っての放送の日もありますが

決まってちゃんとその頃

寝落ちから目覚める時の運👍✨💕



眠れない私のゴールデンタイム✨

あまり良いことではございませんが😌

この楽しみを授けてくれたんだなと

この役のファン・テギョンさんと

現在のチャン・グンソクさんの魅力に

取り憑かれたみたいです^ ^✨💕



歌もうまい!!

って久々に思える喜び♪

韓国語は全く分からないのに

伝わる♪♪♪!!!!!

ドラマの曲々 歌々に

とても感動🥺します!!

凄まじく心から溢れてくるものがあり

無理も感じない










つい最近観ていたドラマ

「NICE FLIGHT!」ナイス・フライト✈️

玉森裕太さん中村アンさん

こちらも、私の夕食ゴールデンタイムの

☆23:15分ぐらいから始まるから

ラッキーでした‼︎

DVD📀に撮って観るタイプ

ではないみたいな私にはラッキーな時間帯‼︎


現在「祈りのカルテ」

観てます!




玉森裕太さんも

日本版「美男イケメンですね」

の主人公を演じていたとかで

偶然好きな俳優さんが

一気に2人も目の前に降臨😆✨💕❤️

されたような感覚です‼︎








そしてチャン・グンソクさん

8/31リリースの新曲

「Beautiful」

作詞 チャン・グンソク


「みんな愛されるべき存在だよ」


兵役やコロナの影響で

4年半ぶりに来日され

この曲に込めた思いがつづられていました

 







「その時々のありのままの自分自信を

愛することが一番大切。」

そう語るグンソクさんでした

リスナーに届くといいなと💕








秋は、身近に感じられる

ドラマや歌があると✨

ポジティブな気分になれますね♪💕