Tempest テンペスト | C.leon レオンのブログ

C.leon レオンのブログ

フォト
インスタグラム chillscat

散歩 日常 ポエム Holiday culture
セラピストなど



本日、
関東地方かなり暑いですねー😵💦





先日15日の空模様と
しばし自然界の涼を
お楽しみください霧







先日4日に投稿した時は
まだ咲いていなかった
紅色の睡蓮が咲きましたーキラキララブラブ















やや曇り空の元でしたが
薄明かりが差した時にできる
明暗のコントラストが
1枚の絵画のように見えたり
群をなすと、
まるでモネのキャンバスの中にいるようです







睡蓮の池の鯉もスイスイと
泳ぎ出しました‼︎













広場から広がる
薄雲がかった空が気になり…?
徐々にシャッターを上方向へ向け
切ってみました!







この時期たま〜に見かけるのですがー
太陽の周りの輪っか⁈‼️






小山を下り
睡蓮の池に降りてくるにつれ
輪が大きくなっている気がして、、
虹色がかっているのが見えてきました虹キラキラ






低気圧が近づき台風
雲が厚くなるとくもり
次第に雨模様になる時の現象で
太陽に薄雲がかかり
雲の中の氷🧊の粒に
太陽の光が屈折してできる
傘のことだそうで主に
ハロ というそうですー😊
Hello?! 笑!!







詳しくはこちら‼️
☀︎☂ウェザーニュース ←コチラをタップ晴れ





私が見たのは
レア度★
星★1つの
ハロ
または、

お借りした画像。









レア度★★★★★
星★★★★★5つの
ラテラルアークかも⁉️

お借りした画像。








レア度★★★
星★★★3つの
環天頂アークは見たことあります!

お借りした画像。







ダイナミックな天体に
思いを馳せる時星空
一瞬、時を忘れ虹キラキラ
宇宙や自然界の中に存在していることを
思い出させてもらえます晴れ雨台風







今まさに
嵐の中
手探りで出口を辿るような
時の中にあって…

水辺に浮かぶ睡蓮に
ふっと想いを馳せ願う

それでも水が流れるような
心持ちでありたいと。










モネが盲目なっても
光を描き続けたようにキラキラ

ベートーヴェンが
聴力を失われながらも
傑作を生み出す情熱に生きたように🎹♪





この曲に思いを重ねて🎹♪

ベートーヴェン作曲
Tempest テンペスト
(嵐 大嵐 激情)などの意