こんにちは気づき

絶賛!!!小児科通いの我が家です下差し下差し

本日めでたく上の子2人が学校へ行きました100点

やーーーーっと2人とも小学校は登校お祝い

学級閉鎖明けなのでまた新たな菌をもらってこないかビクビクしております驚きびっくりマーク

免疫力が簡単に上がる方法ってないのかなあ?




我が家には、2つのランドセルがいつも玄関にひっくり返っている状態よだれ

ランドセル置き場があるんだから、片付けろと言ってもねーーーー


玄関にランドセルを投げ捨てて速攻で遊びに行く子供達滝汗気づき



きれいなおうちのお子さんってそういう事しないのかなぁーーーガーン







無印良品のスチール棚を使っていますキラキラ


見た目が可愛いし、なんてったってフックがたくさんかけられるんですデレデレ



マグネットもくっつけられるし、

タイヤがついているので、お掃除の時に移動も楽々びっくりマーク









プールのバック、手提げ、リュック、、、

土日はここにいろいろなものがかけられてパンパンになっておりますチョキ




子供たちが学校に行ってる間は

寂しいぐらいにスッキリしています下差し下差し下差し





子供が大きくなって、荷物が増えてきたので

もう一つ、買い出そうかなとも考えていますびっくりマーク



見た目が可愛くて、シンプルだから2つあっても圧迫感がなくとても良いですOK二重丸



さて!!そろそろお昼寝から小さなモンスターが起きるのでご飯を炊いておこう滝汗ダッシュ




●6月の購入品●


一部ご紹介ーーーー歩く




●歯ブラシホルダー


今まではマグカップに立てていただけなのですが、

家族5人分の歯ブラシがしっかり収まりましたスター

見た目も清潔感があってお気に入り気づき






●アンカー急速充電器


どんだけ充電器買っとんねん電球って感じですが、、、

いるんですゲッソリ

もうーーー何でも充電式汗うさぎ

子供のタブレットを充電するのに取り合いになるので、もう1つ増やしましたチーン




大きい子がいる過程などは、充電器って1人1つっていう感じなのですか??






 


息子、今日も履いてますニヒヒ

セールでお安くなっているので、とってもオススメ下矢印下矢印







 

●金子綾さんプロデュース セットアップ


上の子のお洋服を買うときは、必ず下の子がお下がりで着れるかを考えて買っていますOK


これは女の子でも、男の子でも可愛く切れる二重丸







●ストロー付きタンブラー


これはすごかったポーン飛び出すハート

めちゃくちゃヒット商品キラキラ

蓋を締めれば全然こぼれないし、1歳半の息子も気にいってこれを使って飲んでいます気づき


全然こぼれないので、カバンの中に入れておいても安心キラキラ

しかも、氷が溶けないで長持ちします100点




7月もどうぞよろしくお願い致しますUMAくん

コメントとってもうれしいですキラキラ




インスタもフォロワーさん激少ないですが笑い下差し下差し

    

Instagram→_asa_0002

 

 

 

こちらでも買ったもの紹介しています

わたしのROOM

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村