こんにちはびっくりマーク

 

 

読んでいただきありがとうございます気づき

あれから、、、上の子2人も発熱でとんでもないことになりましたゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

ねえーーー!!!

うますぎて衝撃気づきキラキラ

 

 

oisixさん!!スゴイです拍手

このハニーマスタードのドレッシング

販売して下さーーーいデレデレラブラブ

 

 

 

 

楽しみにしていたケールのサラダが

想像以上に美味しくて

 

朝ごはんに1人でペロリしてしまいましたキラキラ

 

 

なんといっても野菜が綺麗で安心キラキラ

調味料もついているから全部ボールに入れて

混ぜるだけ!!!

 

朝バタバタする時間に優雅な朝食を味わえましたグッ

 

 

 

 

 

 

\1980円のアニバーサリーセット/

期間限定なのでお早めにです下差し下差し下差し

 

 

 

 

夜ごはんは、、、

 

\Oisixさんのさばのみぞれ煮/

 

鯖が大きくてびっくり笑い泣き

こんな良いものをありがとうございます酔っ払い

 

 

 

 

湯煎するだけびっくりマーク

 

子供が足元でぐずっていましたが

余裕で抱っこ出来る幸せイエローハート

『ちょっと待ってー』って更にぐずって泣かせることなく過ごせましたキラキラ

 

 

 

 

副菜の調味料も全部揃ってるので混ぜるだけ!!

お豆腐もさっぱりしてて美味しかったーキラキラ

味の濃さとかも絶妙気づき

 

研究されていますねぇ〜グッ

 

 

 

 

 

見てうずまき

 

 

これが!!お試しセット買うだけで出来ちゃうグッ

し、か、も、、、

 

他のミールキットもたくさん付いています煽りびっくりマーク

さすがすぎる!!

 

 

 

 

 

 

しかも!!

2人分入ってるし、鯖が大きいから小さい子なら半分でも充分拍手

 

私は娘と半分こしたら食べて丁度良い量でしたキラキラ

 

 

 

『おさかながホワホワで美味しすぎーピンクハート

味にうるさい娘ちゃんも美味しく食べていました気づき

 

 

 

 
 
9900円→1980円
買うしか無いでしょ二重丸

 

 

 
 
\1980円のアニバーサリーセット/
こちらから頼めます下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 
手足口病が上の子2人に感染したのか
39.0以上の熱を出しております滝汗泣
赤ちゃんだけのものかと思ったら、小学生にもうつるのはてなマーク
 
なので全員、、、絶不調チーンガーン
 
明日もオイシックスさんに力を借りますダッシュ
 
 
 
 インスタもフォロワーさん激少ないですが笑い下差し下差し

    

Instagram→_asa_0002

 

 

 

こちらでも買ったもの紹介しています

わたしのROOM

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村