こんにちは気づき



しばらくぶりでございます星


連休続きましたねダッシュ


みなさんゴールデンウイークは何していましたか!?


ニュースで道路状況だけはチラチラと確認していましたが、、、


激混み!でしたねあんぐり



我が家はというと


な、な、なんと、、、


近所のスーパーのみニヤニヤ


それが悪いのか良いのかわからないけど、

見事に家で過ごしていました。。。


小さな子供が3人もいるのに、どこも行かないってね、、、どうなんだ?ってのもあるけれど


人それぞれニヒヒ

思う存分パジャマで過ごしてやりましたよデレデレピンクハート



って言っても子供がいると、あれやこれやと忙しいダッシュ

ゴロゴロしながらスマホばかり見ている夫とは違いますよムキー

愚痴はまたいつかもやもや




この写真ももちろんパジャマ気づき





ハマったものはこれ下矢印下矢印下矢印





\桃太郎電鉄ワールド/




下矢印下矢印下矢印





世界地図とか覚えてくれたら良いなーとか一瞬思ったけど、、、

ゲームなんでねニヒヒ

小学生が簡単に覚えられるわけもなく


ただただゲームを愛する息子と夫はテンション爆上げで終始楽しそうでしたグッ



家族みんなで楽しめるゲームは良いですね二重丸




こちらの定番も楽しいですよー下矢印下矢印下矢印

まずは、日本から始めるのをおすすめしますキラキラ


子供は日本版の方が地理とかわかりやすくて良いのかもキラキラ






大人から子供まで楽しめるゲームです二重丸




イベントバナー

 


●5月の購入品●



 


tak.のディッシュプレート気づき

電子レンジ、食洗機OKキラキラ割れないので赤ちゃん用に買いました!


スタッキング収納出来るところがお気に入りニコニコ








ダイヤルで調節するスニーカー気づき


息子に購入キラキラ

23.5cmだと大人用になりました電球

どんどん足がでかくなるーーー煽り


オールブラックにしましたびっくりマークなかなかかっこいいにっこり







洗えるレジャーシート気づき


洗濯機で丸洗いができるんですひらめきキラキラ

ずーっと気になっていて、やっと購入星


洗えるものが大好きな我が家にはぴったりキラキラ

とにかく、子供たちが汚しまくるのでね、、、真顔







1歳の息子用のサンダル気づき

ベージュにしましたキラキラ


igorはマジックテープなので、子供も履きやすいキラキラ毎年子供たちが履いています気づき


そういえば、この靴で靴擦れしたことないなーグッ







娘用のサンダルを買いました気づき


昨年から履いているソルト&ウォーターキラキラ

どんなに歩いても靴擦れがしないし、娘が大のお気に入りだったので、私も購入してあげましたダッシュ


ちょっぴりお値段は貼るけれど、お下がりで下の子も履けそうなので思い切って購入気づき


良いものって長く使えるので、サイズアウトしても近所の小さな子に譲ってもいいしグッ









インスタもフォロワーさん激少ないですが笑い下差し下差し

    

Instagram→_asa_0002

 

 

 

こちらでも買ったもの紹介しています

わたしのROOM

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村